コラム

【ギャラリー】「カフェギャラリーきのね」まとめ

きのねさんにはよくお邪魔させていただいているのですが、そこで拝見した展示を備忘録的にまとめます。

「カフェギャラリーきのね」とは

大阪、中崎町にあるギャラリーです。

カフェギャラリーきのねでは「表現をたのしむ」をコンセプトに
絵画・イラスト、写真、立体作品等さまざまな表現者の方にご利用いただきたいと思っております。
特徴として、当ギャラリーの壁の色を「白か黒」からお選びいただくことができます。
ぜひお気軽にご相談ください。(公式サイト引用)

霧煙る

【2020/10/24鑑賞】
池田早秋さん( @_sakikeda )の「霧煙る」展鑑賞。 繊細なペン画は実物で見るとなお迫力がす増します。生漫画原稿もあってペンタッチが秀逸でした。

東西対決BREATHTAKING 

2020/09/12鑑賞
緻密な作品が多く、中でも「野良ペン」さんのリスは一際可愛かったです。写真以上かと思う動物たちのふかふかさは見ていて癒されるし気持ちが良かったです。
 

紙透みふさん個展

2020/08/30鑑賞
紙透みふさん(@kamisukimifu)の個展に伺いました。ご本人ともお話させて頂けたんですが物腰柔らかい方で絵の如く透明感のあるお方でした。絵の具のかさなりあいと巧みな色使いが美しいので、ぜひ原画を見ていただきたい作家さんです。
 
 

 

 

 

ABOUT ME
有柚 まさき
【 広告漫画家 、デザイナー、アートディレクター】 フリーランス / MEBICコーディネーター 課題解決するアイデアを。広告マンガ制作をします。