仕事告知

【仕事情報】「デザイナー法務小僧」のWEBサイト作成とご報告

以前からロゴ、名刺を作成させていただいている「デザイナー法務小僧」さんのWEBサイトを作成させていただきました。スマホでの見え方を意識したシンプルかつ、堅苦しくないサイトデザインを目指しました。

デザインー法務小僧webサイト

contents

WEBサイトから無料法律相談ができます

トラブルに遭っている、または不安に思うことがあっても弁護士さんにすぐ依頼するのははー動画高いと思っていらっしゃる方が多いと思います。
そこで、「デザイナー法務小僧」では1人1回に限りますが、無料相談窓口を設けていらっしゃいますので、お気軽に問い合わせることが可能です。

 

 

デザイナー法務小僧チーム加入

ロゴ制作から携わらせていただく中で、今後の法務小僧の方針についてもご相談いただくようになりました。その延長戦上で今回のWEBサイトのリニューアルにも携わらせていただいたのですが、「もっとクリエイター向けの活動をしたい」というお声をいただき、私自身過去の仕事トラブルからクリエイターがトラブルに合わないための活動ができたらと考えていたので、今後はチームとしてセミナーやイベントを開催していこう!というお話になりました。(私が携わるのはあくまでクリエイティブ部分です。)

直近、3月と4月にクリエイター向けの法務イベント開催を予定しておりますので、また告知させていただきます。

ABOUT ME
有柚 まさき
【 広告漫画家 、デザイナー、アートディレクター】 フリーランス / MEBICコーディネーター 課題解決するアイデアを。広告マンガ制作をします。