イベント情報

【イベント】ODP CREATORS STREET 2021

大阪デザイン振興プラザ(ODP)主催の「ODP CREATORS STREET 2021〜ミライを描く〜」に参加します

「ミライ」と聞くと何を思い浮かべますか?
アフターコロナ、万博、ニューノーマル、環境、希望….それは様々。

イラスト、グラフィックデザイン、WEB、写真、映像、空間など、大阪では様々なジャンルのクリエイターが活躍しています。普段はクライアントワークが主ですが、個展やイベントなど様々な機会を通じて自己発信をするクリエイターも増えてきています。ただ、現在は大規模な集客イベントの開催も難しく、その機会も大幅に限られているのが事実。

そこで大阪デザイン振興プラザ(ODP)ではこの閉塞感が漂う今、クリエイターが描く「ミライ」をテーマにして、大阪で活動するクリエイターの作品展を多くの人が行き交うATCとWEBサイトで開催いたします。作品をご覧いただくと同時に大阪には多彩なクリエイターが活躍していることを知っていただければ幸いです。(公式から引用)

 

「トレードセンター前駅」から降りて「大阪南港ATC」にはいってすぐ左の壁に絵が飾られます。各アーティストたちの作品がB1サイズ(横728mm×縦1030mm)で並ぶので見応えがあると思います。ぜひお近くお通りの際は見ていただけますと幸いです。

詳細情報

日時:2021年3月25日(木)〜2021年5月5日(水)
参加費:観覧無料
最寄り駅:大阪メトロニュートラム「トレードセンター前駅」(ATCと直通しています)
現地会場:大阪南港ATC 特設スペース
オンライン会場:ODP 特設サイト
主催:大阪デザイン振興プラザ(ODP)[大阪市・ATC]

見てくださった方のリアクションが直で見れないのが寂しいです…のでもし会場に行ってくださった方は写真をSNSに掲載いただけますとモチベーションになるのでとっても嬉しいです!!(公式タグは「#ODPミライ」)

※今回のイベントは作品が掲載されるもので物販などはございません
※アーティストの在廊、シフト等は設けられておりません

会場写真

お写真いただけたので掲載します

ABOUT ME
有柚 まさき
【 広告漫画家 、デザイナー、アートディレクター】 フリーランス / MEBICコーディネーター 課題解決するアイデアを。広告マンガ制作をします。