仕事告知

【仕事情報】SNSアイコン制作

SNSは特にtwitterが大好き!な、まさき(@m_msak7)です。

実はこのお仕事数ヶ月前に納品していたのですが
告知を失念しておりました・・・!(すいません)

今回はパンパンヘルパーさんのアイコン制作をさせていただきましたので
いつものごとく制作過程の紹介と、アイコン制作についての告知をします!

contents

制作過程

今回はクライアントさんに明確なイメージがあって
「パンと猫が合体した感じ!」というオーダーがあったのでラフ第一弾はこちら。

そこから、猫要素控えめに、とのご修正をいただき

そこから、ドット絵風にしたいとのことでしたので

 

この完成形となりました!

SNS向けアイコン制作

実は過去にtwitterの企画などでアイコン制作をさせていただくことは何度かありました。

そしてこういったことをしているとよくSNSのDMなどで「アイコン描いてください!」と問い合わせが来ることが多かったのですが今まではお断りしていました。

理由はSNS上の方とやり取り(お支払いや、連絡)をするのに不安があったからなのですが、窓口があってもいいかと思い、
polcaでSNSアイコン制作用ページを作りました!

polca

こちらから、支援という形でご依頼いただき、ご連絡いただければお受けさせていただこうと思います。(修正1回まで/著作権作者保有/二次使用NG)

もしご興味がありましたら、ご検討いただければ幸いです!

ABOUT ME
有柚 まさき
【 広告漫画家 、デザイナー、アートディレクター】 フリーランス / MEBICコーディネーター 課題解決するアイデアを。広告マンガ制作をします。