イベント情報

関西コミティア56

関西コミティアというイベントで「神さま」をテーマにした仄暗い短編集を販売します。
当日はおよそ1,040のサークル(団体・個人)が一同に創作作品(基本は漫画)を発表するのでご興味あれば是非に。

【9/29更新】イベントは終了しました。

詳細情報

イベント:関西コミティア56

日時:2019/9/29(日) 11:00 ~ 15:30
場所:OMMビル 2階(大阪市/天満橋駅直結)
スペース:【C-44】

概要

「神さまのいた街」 A5漫画/46P/700円(即売会価格)
ポストカード各種 150円(即売会価格)

通販はこちら:とらのあな

内容は好き不好きが結構分かれる内容となっておりますが、届くべき人に届いたらいいなと思って描きました。
神さまのいた街:神さまは人を救えない話
神のみぞ知る:神さまは人を救わない話
神さまのいる場所:神さまを信じる話
私の神さま:神さまを見つける話

ご感想

ありがたいことにご感想をいただきまして、嬉しいので共有させていただきます。

 

ABOUT ME
有柚 まさき
漫画も描けるグラフィックデザイナー 1990年生/大阪在住 広島、岡山、徳島、兵庫、埼玉などを転々としており、現在は大阪市在住。広島弁ベースの関西弁を話す。(要はなまっている) 自分の強みであるイラスト、マンガが描けるスキルをもっと生かしたいと思い転職でなく、自ら仕事を開拓できるフリーランスになることを決意。 趣味は漫画、アニメ、映画鑑賞・SNS(twitter廃人)・ビジネス本を読むこと